「一人が世界を変える・一人から世界が変わる」 実践の学びを発信する仲間の集い「夢をもって楽しく生きる会」です!

T91-131109

木村仁先生講演会 in 東京 (第91回例会)

本部 東京会場

東京 2013/11/9(土)開催
出演 木村仁さん、大下伸悦

  • 講師プロフィール
木村仁さん

木村仁(キムラ・ヒトシ)
1974年鍼灸治療院開業。
カイロプラクティック治療、ホメオパシー療法の研究を経て、91年無刺激・無接触(波動)によるむつう整体治療を始める。現在、銀座中央治療室をはじめ、全国30ヵ所以上むつう整体院がある。
主な書籍に「ゼロ波動の癒し(KKベストセラーズ)」「ゼロ波動健康法(たま出版)」がある。


大下伸悦先生

大下伸悦(おおしたしんえつ)
GOPグリーンオーナー倶楽部主宰、楽しく生きる会会長。新日本文芸協会顧問。作家名:小滝流水。言霊研究家「伊勢神宮の神代文字奉納文・保存会代表」。21世紀幸塾専務理事。「時代は変わった。でも大丈夫!生活費を減らして健康になる」(500円、新日本文芸協会きれい・ねっと刊)既に口コミだけで10000部を超える広がりを見せているという。他書籍多数。GOPでは、日本の農業を救う具体案を実践を通じて提示する。21世紀幸塾、GOPホームページコラムにて最新情報を発信。1949年、岩手県久慈市生まれ。言霊研究の継承者。


13:50~14:20 大下伸悦さん(30分)
         「今知ってほしいこと」
14:20~17:10  木村仁さん(140分)途中休憩20分
         「真実の健康とは」
17:10~17:30  質疑応答(20分)
***
17:30 ~17:40 事務局より


●会場: 東京都品川区西五反田1-2-9 

     アリアル五反田駅前ビル 
       JR線・東急池上線「五反田駅」西口から徒歩1分
       浅草線五反田駅A1出口から徒歩30秒

アクセス:
http://www.areal-jp.com/kashikaigishitu/access/index.html


開催レポート(諸野幸子)

みなさまこんばんは。
いつもありがとうございます。
世話人の諸野幸子です。

先週の月例会は、木村仁先生に学ぶ会でした。

すでにイネイト経験者の根本さんから
夏頃からお話を聞いていたので、どんなものなんだろう。
と、ずっとワクワクと心待ちにしておりました。

イネイトの理論、他、詳しい説明は、先の菅原さんのメールに
ありますので、そちらをお読みになって下さい。

==木村先生のお話のあと、治療デモンストレーションの場へ==

始まってみると、本当にスゴイとしか言いようがありません!
何しろ、一切触れない、器具も使わない、
もちろん、薬を飲まされることもありません(笑)

ただ、ベッドに横になっているだけです。

まづ、体験者がベッドに寝る前に椅子に座り、
後ろから先生が、「左手」で、仙骨あたりを「指差し」ます。注※
指差しじゃなくて、二本指で指す感じです。人差し指と中指。
(うーん、文章だと説明出来ないー!!すみません)

その後、横になってもらい、眠い人はスヤスヤ~。
起きたら、明らかにその方の歩き方、顔色などが変わっていて、
階段の昇り降りがつらかった、というその方は、会場外の階段へ。
階段を「楽に昇れた!!」と、お喜びの笑顔。

その他、2人の体験者が、2台並んだベッドに一人ずつ寝ました。
一人は、ヨガのあるポーズをすると、股関節あたりが痛くなると
訴えた方。
もう一人は、その痛みのある人のことを思って、ただひたすら
心の中で、「その人の足が良くなりますように」と、唱える。
二人とも知らない人同士です。

その後、横に寝ていた女性がそのヨガのポーズを取ると、、、
「痛くない!!」

私も肩が凝っていたので、事務局の鈴木さんに、会のあとで
やってみて下さい。と、お願いしました。
ところが、なんだか背中が熱くなったので、ビックリして振り返ったら、
鈴木さんが知らない間に「指差し」をやってくれていました(笑)
コリは、じんわりと消えていきました。

面白いことに、やっている鈴木さん本人も赤い顔をして、
体中がすごく熱くなった。と、興奮して笑っていました。

他にも色々な驚きの体験があり、改めて、イネイトのすごさを
実感しました。

木村先生のお話を聞き、体験会を通して驚きっぱなしでしたが、
なかでも私が一番感動し、共感したのが、木村先生が仰っしゃられている、

『国民皆医』(こくみんかいい)。

絶対危険がなく、どこにも触らず、痛みも伴わず、だれでも簡単に
おこなえるイネイト健康法。
一人ひとりが淡々と自分の大切な人、周りの人のために、
イネイトでお手伝いが出来ればとても嬉しい世界が広がると思いました。

私は仕事で毎日、病気、または、病気予備軍の方とお話ししています。
ほとんどの方が、テレビ、その他の情報に振り回され、
不安になったり、ますます病気を悪化させたりしています。
そんな現状を見ているので、イネイトは、素晴らしい未来の療法だと
思いました。

この日の月例会の場内の驚きと感動を文章でお伝えしきれないのが、
とても歯がゆい思いです。

『百聞は一見に如かず・一体験に如かず??』
ということで、みなさまも是非、未来のワクワク=イネイトを体験して
みて下さい。

長い文章をお読み下さり、ありがとうございます。

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional